電子猫の寝言!!
いろいろとヲタな日々・・何が面白いかと聴かれてもこっちが困る寝言をツブやいている
スポンサーサイト
    --/--/--(--) スポンサー広告  トラックバック(-) コメント(-)
PS Vita発売しました
PS Vitaが発売となり自分は買いもしないのに店に行ってみる。

岐阜県庁近くのヤマダ電機岐阜本店。

当日、車の点検だったため戻ってきたのが17時過ぎと遅めに行ってみる。




あれ、2種類共に本体在庫アリですか・・・。




PSP発売当時もそうでしたが、相変わらず多機能ゲーム機なんですが

このゲームが出るからVita買いたいってのが自分には無いのですよね。

PSPも結局モンハンきっかけで買ってるし。
しかも2000出る直前くらいの遅めに。


では今Vitaで絶対買いたいソフトがあるかというと・・・
個人的にはコレといって何もないんですよね。

みんゴル、無難だけどあえてVita本体買うきっかけになるほどのインパクトは無い。
本体買うついでに買うかというやっぱりの無難さですかね。


そしてSONYさん特有の、新機種には初回特典として不具合が大量についてくる
ってのが今回も既にいろいろと発生してるようですね。




昔、友人がこんなことを言ってました・・・・。

自分「発売したてに買ったってどうせ不具合だらけじゃん?」

友人「不具合コミで楽しむんだよっ!」

まぁ彼はほぼゲーム機は発売日に買うツワモノですから達観してるだけに
今でもこの言葉が心に響いてます・・・・。

しかし自分はそんな
トラブルを快楽に変えるドM精神

を持ち合わせていませんので実際不具合起きたら

イラッってしてますでしょうね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2011 電子猫の寝言!! all rights reserved.
